忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

おっ…これはいける!携帯電話代理店オーナーからの有力情報を大公開!某携帯通信システムを利用して
権利所得を得る方法(川辺 正行・ライトインカム)中身確認しました

2009.06.30 - まろ部長推薦商材


おっ…これはいける!

携帯電話代理店オーナーからの有力情報を大公開!某携帯通信システムを利用して権利所得を得る方法
(川辺 正行・ライトインカム)

中身確認しましたので、レビュー評価・感想を書いてみます。






http://keitaikenri.hyu.jp/


各レビューサイトでは、もうすでに権利収入をいくつも確保した、
と報告のある絶賛の嵐のこの商材、
まろ部長もこの嵐に誘われてというか押されて(笑)、早速購入し中味を確認してみました。


まず、
この商材は、月ごとの継続課金がなされる商品のため、
決済確認がされてもすぐにダウンロードができないんです。

川辺正行氏から別便でメールが来るんですが、
決済完了後およそ9時間位かかりましたよ。

クレジット決済ですぐに商材がダウンロードできるというシステムに
慣れていると、「ASPから川辺氏にきちんと連絡がいってるんだろうか」って
すごい心配になります(-"-)


余談はさておきまして、
このビジネスは、もう7、8年も前に「頭で儲ける時代」という月刊誌の中で
紹介されていたのを、私自身思い出しました。

あの時は、「へえ、こんなことでもビジネスになるんだ…」というのが
感想でした。

そして、今回ネットでこの商材ノウハウを読み始めて、
「今でもこんなに需要があるのか…」というのが正直な思いだったんです。

確かにこのノウハウは
日本人の特性とここのところの日本社会の急激な変化と無縁ではないニーズに
注目したビジネスでしょうね。昔よりもこのニーズは急拡大しているみたいです。







▼商材の構成と読みやすさはいかに

今回の商材はひとつのPDFファイルと「あるツール」からなっています。
PDFファイルの方は、全161ページであり、
しっかり作りこまれている印象です。

いくつかのリンク切れがあったのは残念ですが、
直接ノウハウとは関係のない部分だったので許容範囲としましょう。

100%表示で14ポイント程度の中ゴシックで書かれていますが、
行間が基本的に文字の3~5倍程度となっていますので
ややページを稼ぎすぎなのか?と感じますね。

とはいえ、文中に図解を多用しているので、また、要点を繰り返し説明しているので
PC初心者でも難なく取り組めるでしょう。

最初の十数ページで、川辺正行氏の生い立ちと、
このビジネスに出会ったきっかけなどがつづられています。

2章からいよいよ今回のノウハウの説明に入りますが、
インフォスタイルの商材としては出来はいいですね。

これだけのボリュームと分かりやすさであれば
高額商材でもまあまあ満足の部類に入るかもしれません。









▼このビジネスの特徴は?そして、実践が容易なのか?


①作業の9割方が携帯で可能

ということは、モバイルなので、今回の作業ノウハウ程度なら
ちょこちょこ生じる空き時間にできるんです。

たとえばお昼休みとか、通勤通学の待ち時間、
喫茶店で過ごしている時間などなど、
考えればいくつでも出てくるでしょう。




②あるS●Sとイーバンクを使う

はい、これは皆さんご存知であり、世間的にもしっかり認知されている
あの、S●Sですが、
ここを舞台として集客に励んでいただきます。

集客については「難しい、出来ない」って考える人も多いかもしれませんが、
これはひな形が定期的に送られてきますので
頭を悩ますことはありません。
この費用が月額権利利用料金と考えてもいいでしょう。
その点で初心者のことを配慮に入れているビジネスだと思いますね。


ネットビジネスを少しでも行ったことのある人は
イーバンクの口座をすでに持っているかもしれませんが、
ここの口座を持つことが必須条件になります。

※このノウハウを実践するかどうかにかかわらず、
 イーバンク口座は必ず持っておくべきです。
 イーバンク口座同士でしたら振込手数料は無料ですし、
 他行への振込手数料も他の銀行よりも安いです。それに、真夜中でも四六時中決済
 できますし、相手のメールアドレスさえわかればそれだけで振込ができる
 機能まであります。



③商材を読んでもすぐにはビジネスのスタートができない

なぜなら、この権利ビジネスは専用サイトを必要とするからです。
まずはこのサイト作成を申請します。
必要事項をメールにてお知らせして、2~5営業日程度で
専用サイトと他の必要情報が送られてきます。

この間にイーバンク口座を開設していない方は、手続きを
しておくとよいかもしれませんね。

 ※なぜか私は申請当日にサイトが出来上がりました(笑)
   タイミングがよかったのかな…。



④潜在的需要が4000万人以上・右肩上がりの市場である

もちろん4000万人全てがこのサービスを必ず使うとは限りませんが、
狭い市場ではないことが理解できるでしょう。
しかもこれ、このサービスを欲する人にとっては毎日のことなので、
切実なものであるんですよね。
人間の根源的かつ生理的欲求が絡んでいるこのサービスが
廃れることは、おそらくないでしょう。(※アダルト系ではないですよ)



⑤返金保証のハードルが低い

今回の商材にも例によって、月額利用料金が付いています。
毎月8,000円かかるこの定期的な費用に対して
収入がこれを上回れるのか?がほとんどの人にとって心配ではないでしょうか。

ところが、
レターによる返金保証の条件は、

===========================

日318円の権利所得が振り込まれなかった場合
または、マニュアル購入代金以上の金額になる以前に
その権利所得が途切れてしまった場合は
当マニュアルをご購入いただいた際の代金の全を返金し
加えて、それまでに要した月額8000円の
権利使用料金も全額返金させていただきます。

===========================

となっていますので、
このノウハウにかなりの自信を持っていることの裏付けでしょう。

月額費用まで保証すると明記している商材は初めて?ではないかと
思います。










▼超危険ヒント!この権利収入ビジネスはどんなニーズから生まれたのか…

この商材の作者川辺正行氏は、商材の最初でご自分の生い立ちと
性格及び生活態度のことを語っています。

彼の特徴、それは遅刻の常習犯だったそうです。
(川辺さんゴメンナサイ。気分を害されましたら即刻削除いたします(-_-;)

誰でも学校や仕事に遅刻したことはあるでしょうが、
それが誰もが認める遅刻の常習犯となると話は別です。

遅刻というと、当然朝起きられない人ということですよね。
その朝なかなか起きられない人を救済することと関係があるビジネスです。

ここまで読まれて、このビジネスが何であるかについてピンとくる人の数は
そう多くはないと想像しますが、
実はかなりの潜在需要があるらしいです。

朝起きられない苦痛や悩みはまろ部長もかなり経験しております。
ネットビジネスの作業は深夜が落ち着いて作業できるもんですから、
どうしても朝起きられないんですよね…。

たまに朝早くから集合の用事なんかがあると、
「起きられるかな、起きるのしんどいな」ということになります。

そんなときにこんなサービスがあると「超ウレスィー!」って
感謝されるのは当然でしょう(笑)

多くの人たちはこれをh●●elで利用したことがあるでしょう。
(超危ないヒント…滝汗 ^_^;)

というわけで
そういうシステムの権利を取得し、継続的かつ重複的に
権利収入を得ていこう、というのが今回のビジネスなんですね。

PR
   ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/18)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/15)
(07/11)
(07/04)
(06/30)
(06/19)
(06/11)
(06/02)
(05/27)
(05/27)
(05/20)
(03/30)
(03/05)
(02/27)
(02/19)
(02/17)
(02/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まろ部長
性別:
男性
自己紹介:
情報商材鑑定人。
古くは神田昌典氏のビジネス会員のころより、情報商材を100万円以上も読み漁った経験から、思うことを書いてみます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/05)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/17)
(02/19)
(02/27)
(03/05)
(03/30)
(05/20)
(05/27)
(05/27)
(06/02)
(06/11)
(06/19)
(06/30)
(07/04)