忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

入会しての感想と評価です。「情報商材レビュー研究会」

2009.02.10 - まろ部長推薦商材
「情報商材レビュー研究会」に先日入会しましたので、
その感想と評価を述べてみたいと思います。

http://revken.hyu.jp/

この会は発足してから1年以上たつと思いますが、情報商材の価値を平衡を保って、
判断するのに重宝すると思います。
ずっと、このサービスやサイトが継続しているということは
需要があり、内容がしっかりしているからに他ならないということです。

最近では、即金系、不労所得系の詐欺商材がたくさん発売されていて、
特に、何も知らない初心者向けに、誇大なセールスレターが書かれています。

わたしもアフィリエイターの一人として、詐欺商材やゴミ商材などを
紹介すると、後々の信用に影響してきますので、
各レビューサイトの訪問も日課となっています。

しかし、このレビュー「情報商材レビュー研究会」は
そういった、詐欺商材を見分ける正確性としては、
様々なレビューサイト以上ではないかと思います。

たとえば、次のような項目に分けて、冷静な目で
商材を見ることが出来るようになっています。


*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(購入限度価格) : 購入してもよい上限価格は?
*(ユニークさ・オリジナリティ) : 手法の独自性はありますか?
*(コメント) 目安として400文字以上、コメントしてください。


こうして様々な角度から、商材を評価しますので、
アフィリエイターの好みとか、偏見とかに左右されにくいレビューが
得られると思います。

もちろん、すべての商材がレビューされているわけではないですが、
流行の商材や、主要な商材などは網羅していますので、
大概の情報は得られると思っています。


それに、結構な量の特典が付きます。
今月は30個もの特典ですし、再販権が付いたものや、再配布権が
付随した商材やツールなので、アフィリエイターとしては助かっています。

また、巷で販売されている有料商材が、
会員に限り半額以下で購入できたりすることもありますので、
有利だと思いますね。

http://revken.hyu.jp/
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/18)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/15)
(07/11)
(07/04)
(06/30)
(06/19)
(06/11)
(06/02)
(05/27)
(05/27)
(05/20)
(03/30)
(03/05)
(02/27)
(02/19)
(02/17)
(02/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まろ部長
性別:
男性
自己紹介:
情報商材鑑定人。
古くは神田昌典氏のビジネス会員のころより、情報商材を100万円以上も読み漁った経験から、思うことを書いてみます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/05)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/17)
(02/19)
(02/27)
(03/05)
(03/30)
(05/20)
(05/27)
(05/27)
(06/02)
(06/11)
(06/19)
(06/30)
(07/04)