忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

購入して検証済みの商材です 「ネットサーフィンで稼ぎませんか?」
(永澤 泰治)

2009.02.10 - まろ部長推薦商材

「ネットサーフィンで稼ぎませんか?」(永澤 泰治)
旧商材名
【最新速報】ネットサーフィンで稼ぐ!販売業でも広告業でも無いインターネット第3市場ビジネス!
この商材のレビューと評価をします。


http://netsurf.hyu.jp/








ああ、そういうものだったんですね…。想像と全く反対でした。

まろ部長としては、この商材ノウハウは、
AllAdvantage,Spedia,CashSurfe といった、いわゆるオートサーフの類かと思って、
各サイトでレビューが出そろうの待っていたのですが、
たしかにそういうものではありませんでした。

オートサーフでは以前痛い目にあっているので、そうだったら御免こうむりたかったんですが、
とりあえずは一安心です。

商材内容を確認しての第一印象は、「意外と楽しそう」。

わたしなどは、「ただ~するだけ」といった単調な繰り返しの作業よりか、
このような方法でビジネスをする方が面白く感じるので、
意外とセールスレターとは違う作業を確認して、やる気は出ましたね(^^♪

単なる、何も考えないで、クリックするだけという単純な作業ではないです。
だから面白いビジネスと思います。
「考える」といいますか、「想像する」といいますか、「予測する」といいますか、
まあ、そのようなプロセスがあるからこそ、面白いと思うのです。


そして、
良心がとがめるようなビジネス分野ではありませんでした。
たしかに真っ当なものです。





▼セールスレターはやや短いが、まあまあの内容

まず、最初にお伝えしますが、これは詐欺的商材ではないです。
レターと商材内容に矛盾があるかどうかは、下記に詳しく説明します。

さて、レターの文字量と容量はさほど長くはなく、平均的な量のレターです。

しかし、
黄色マーカーで強調しすぎですね。
使いすぎると逆に目立たなくなるんですよね。

なんでも強調すればいいというものじゃないです。

レターに反して、商材の記述レベルはセールスレターよりはいいと思いました。






▼商材の構成は 「ありゃりゃ、短いね~、こりゃ」

商材本体は一つで、それも、わずか71ページです。
著作権の説明をはぶけば、68ページしかありません。


それに加えて、100%表示で14ポイントの中ゴシック系文字です。
行間は文字の2倍くらいとってありますが、これはページを稼ぎすぎです。

まあ、長すぎるのも疲れて困るけれど、
あまり短いと、顧客満足度の点からいって減点されるかもしれません。

ただし、中身自体はコンパクトにまとめてある方でしたので、
80点くらいの評価でしょうか。






▼またまた「代行サービス」ですよ…(笑)

最近の流行ですよね、これ。
しかし、何人の人がこれに申し込むかですが、
初心者の方は代行サービスを申し込まないと、ネットサーフィンするだけでは稼げません。

ネットサーフィンだけで稼げると強調されているので、
簡単そうに思えますが、この商材の肝はそこにあるんじゃありませんね。

その部分が結構大切で、これが営業の部分に当たりますが、
それを代行してあげますよ、ということになります。

もちろん、ネットビジネス経験者であれば代行を申し込まないでも
できますが、この部分で実力やノウハウが試されます。

そして、この収益の性質は1件成約あたり単価いくらと決まっていません。
加えて、即金でもありませんし、何日目でどれくらいの金額が発生するとも
予測できないビジネスです。

ですので、小金でもいい、今すぐお金が欲しいといった人は
この商材はあきらめましょう。
(でも、本当のビジネスはすぐにお金にならないものなんですけどね…)


これは成功報酬型なので、一成約につき何%の代行手数料を支払うというものです。
それで、毎月毎月固定額が出ていくことはありませんし、
必ず成約が上がってから手数料を支払う形になっているので、
ご安心ください。





▼このビジネスの正体の核心にギリギリ迫る

これは意外にも楽しいものだと「私は」思います。
セールスレターで主張されているのとは違って、
初心者よりも中級者が夢中になるのではないかな、と感じました。
一発当たると大きい額が動きます。

何千円をチョコチョコと得ていく商売でなく、もっと大きい単位のお金が動きます。
だから面白いと思うのです。


そして、このビジネススタイルは
インフォスタイルの高額系商材で、ここんとこ流行の ○r○○○r(英語で6文字) です。
完全ネット版という位置づけかと思います。すべてネットで完結します。
リアルでのやり取りは一切必要ありません。

しかし、アフィリエイトではありませんから、ビジネス相手とは最終的には
本名でやり取りすることになります。

永澤泰治氏が、この業界の説明をするための例えに上げているのが、不動産業界なんですが、
不動産業界はどこからお金をいただくか、どのようにして儲けているか?が
ヒントなんですよ(^^♪


別のヒントとしましては、ネット上の言葉で ○○○○○ です。
これは、前の3文字がカタカナ、後ろの2文字が漢字です。

もちろん、ネットサーフィンをするだけで、
自動的に売上が計上される性質のものではないですから、
その点は了解しておくべきでしょう。


このネットビジネス分野は、初心者の方はともかく、
ネットビジネスを少々かじったことのある方は、聞いたことがあるはずです。

ただし、「未開拓な第3市場」とレターで言ってるのは、現状では確かにそう言えるかもしれません。
完全な成功報酬型ビジネスと言えます。

あのチョッと不満な点ですが、これだけの情報で、この価格はチト高いかな(~_~;)
もう1万円くらい低い価格が妥当だと思います。






▼商材、矛盾発見!

レターですと、いかにもネットサーフィンだけで、
すなわち、何も考えないで、という印象をうけますが、
そんなことはありません。
しっかり、考えることが必要です。

単にネットサーフィンするだけで稼げるわけではないです。
確かに結果的にそう言える、というだけのことであって、
本当の大事なポイントはその後のある作業に存在します。

ただし、この作業プロセスは楽しい、と「私は」思います。
まあ、調査と予測ということになるんでしょうか…。
ですので、そういうことが嫌いな方は、この商材はあきらめた方が賢明と思います。
PR
   ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/18)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/15)
(07/11)
(07/04)
(06/30)
(06/19)
(06/11)
(06/02)
(05/27)
(05/27)
(05/20)
(03/30)
(03/05)
(02/27)
(02/19)
(02/17)
(02/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まろ部長
性別:
男性
自己紹介:
情報商材鑑定人。
古くは神田昌典氏のビジネス会員のころより、情報商材を100万円以上も読み漁った経験から、思うことを書いてみます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/05)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/17)
(02/19)
(02/27)
(03/05)
(03/30)
(05/20)
(05/27)
(05/27)
(06/02)
(06/11)
(06/19)
(06/30)
(07/04)