忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

買った!わかった★★★10万円を何度でも受け取れる固定報酬ビジネス(長谷雄次)の感想や評価、レビューと検証を
してみます

2009.09.18 - まろ部長推薦商材


買った!わかった★★★

10万円を何度でも受け取れる固定報酬ビジネス(長谷雄次) の

感想や評価、レビューと検証をしてみます。


今回は、発売以来インフォスタイルの売れ筋ランキングで
常に上位に位置しているこの商材の感想を述べてみます。

固定報酬10万円が何度でもゲットできるということで
人気のようですが、はたしてどんなノウハウなのか
検証してみました。

確かにまろ部長は、このビジネスについ初めて聞きましたし、
需要が大きい(窓口が大きい)ものだと感じました。






固定報酬10万円の在宅ワーク


レターによると、
ひとつの目安として5時間の事務作業で10万円ですから
時給は2万円ですよね。悪くないです。

ところがこの収入は月に1回だけで、10万円ですから…。
この理由は、計算したデータを送って
その受付をする側の会社(10万円を支給する会社)の
事務的キャパシティの理由があるからなんだそうです。

う~~ん…、
いかに返金保証があるとはいえ、副業レベルの域を出ませんね。

まあ、少額しか儲からないと言ってるので、逆に信用できるかとも思いますが。








▼この商材の構成と読みやすさは? あのぅ…文字が…(-_-;)

単体PDFファイル全72ページです。

しかし、100%表示で22ポイントの明朝体ですから~~~、
しかも、行間が文字の3倍角もとってありますから~~~

 風通しよすぎ。 
 残念ーーーー! スカスカ商材斬りっ! by 波田陽区
                   (古くてすみません…)

まあ、中味のノウハウさえ良ければ、納得はできるんですけどね。

このビジネスはほとんどの人が知らないと思いますから
その点の希少価値はあるんでしょうが、
これはチト価格と情報量が見合ってないと言わざるを得ません。








▼セールスレターと商材内容は矛盾していないのか?

「固定報酬10万円が何度でも受け取ることができる」 とありますが、
ならば、月に何度もいただければ幸いと思いますよね。

が、しかし、これは月に一度なのです。
そういう規定を、データを受け取る側の企業が設けているのです。

レターを普通に読むと、
確かに生涯一回こっきりではないけど、月に1回とは思わないでしょう。
月に2~3回はあるんじゃないかと想像してしまいますよね。
それが人情ってもんです…。

そのあたり、はっきり書いてほしかったです。
明確に書いてあれば、それはそれなりに対応するんですから(-_-;)


ところで、この計算に要する時間ですが、
レターでは標準的には1回に付き5時間と見ています。

では、誰でもがこれぐらいで処理できるのか?ですが、
他のレビューサイトでも、おおむねこれくらいで処理できたとの
報告があります。

ただし、数字に強ければ手で計算うんぬんとの説明がレターにはありますが、
もちろん専用ソフトと電卓がなければ、1回で5時間で済ますことはできませんね。









▼このデータの計算とは?何のデータ?

そうなんですよね。このデータとは何か?
そして、計算はややこしくないのか、など気になる点は
いっぱい出てきます。

しかし、事務処理に対する10万円の報酬と考えれば
それはそれで十分かもしれません。


問題はどんな種類のデータを扱うのか、
そして、10万円という報酬に見合った作業時間なのか、
データを送ったはいいが、信用できる会社なのか、
という点でしょう。

ヒントと言えばそうですね……

  蛇口につないで洗車するときに必須のもの…です(笑)
  はい、この英語の言葉と発音がとっても似ているけど(日本語的発音では同じ)
  その単語そのものと大いに関係あります、というか、そのものです(爆)
  
  パカ、パカ、…(汗)


確かに違法でもグレーでもないデータを扱いますが、
これは、直接関わりたくないひとは多いでしょうね。

とはいえ、今回のノウハウは「間接的」に関わるビジネスなんで、
そのあたりどうなんでしょう。

このビジネスというかg●●●leにかかわるデータの
事務処理を行って報酬をいただこうというわけです(;O;)

もちろん、自分は嫌だと思ったら、サッパリあきらめてくださいね。
好き嫌いとか、向き不向きがはっきりしてますから。

そして、よく考えておくべきなのは、
あくまでも月に1回しか提出できなくて、10万円までです。


それ以上に稼げる方法もこの商材には説明されています。
長谷雄次氏のイヤラシイ^^現金画像が出てましたけど、
あれだけのお金を稼ぐには、この方法でないと
無理ですから。ご注意を。


この方法は実践者の名前と住所、電話番号等を
ネット上に明らかにすることになります。

 もうお分かりですよね^^
PR
   ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/18)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/15)
(07/11)
(07/04)
(06/30)
(06/19)
(06/11)
(06/02)
(05/27)
(05/27)
(05/20)
(03/30)
(03/05)
(02/27)
(02/19)
(02/17)
(02/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まろ部長
性別:
男性
自己紹介:
情報商材鑑定人。
古くは神田昌典氏のビジネス会員のころより、情報商材を100万円以上も読み漁った経験から、思うことを書いてみます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/05)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/17)
(02/19)
(02/27)
(03/05)
(03/30)
(05/20)
(05/27)
(05/27)
(06/02)
(06/11)
(06/19)
(06/30)
(07/04)