忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

確認済み…あなたの給料に数千円~数万円の現金を毎日そのまま上乗せしていくことができる異色の即金ネットビジネス
チリも積もれば金になる(佐々木俊二 グランドライン)

2009.05.27 - まろ部長推薦商材



確認済み…あなたの給料に数千円~数万円の現金を毎日そのまま上乗せしていくことができる異色の即金ネットビジネス・チリも積もれば金になる(佐々木俊二 グランドライン)

を買いまして、レビューと評価・感想と検証を行ってみます。



確かに面白いこと考えたなと感じました。
このシステムを考え出し、稼げるビジネスとして継続出来ることを見出した部分に
この商材の価値があります。

おおざっぱに言えば、●●●を欲している企業(個人)と●●●の活用に気が付いていない
個人(企業)を結びつける仲介のようなビジネスということです。


ネット上にたくさん存在する●●●は、普通に考えると見過ごされがちですが、
佐々木俊二氏はそれを最大限活用しようと目を付けたんです。
物は使いようということですね。

ネットビジネスに使える●●●を「IT廃品」としたのは、よく考えついたと
思います。


ただし、
この商材中に扱われる●●●が「廃品」というのは、ちょっと失礼ではないかなと
感じました。全く価値がないというものではないので…。

まあ、廃品といえば廃品ですが、
それを持っている人はそんな気持ちじゃないはずですから。









http://ithaihin.hyu.jp/









▼この業界は古くからあるが、行い方が斬新でした!

この商材の中身を見たとき、私自身が、
数年前、この業界のビジネスを数か月ばかりかじったことが
あることを思い出しました。

でも、実働の割にはさして儲からないと感じて、
本気でやらずに辞めてしまったものなんです。


実際のところ、この業界ノウハウはネットビジネスには必須であるので、
殆ど誰もが知っているでしょう。

ただ、知ってはいても普通のやり方ではなかなか儲からないと
感じたので、私は身を引いたのです。




しかし、

この佐々木俊二氏は、別の角度からこのビジネスをとらえて
全く新しいスタイルのビジネスに仕上げています。


それも、コンスタントに稼げて、しかも収益率の高いノウハウを
構築していることに驚かされました。

確かに今までなかったスタイルと思います。











▼ツールってほどのものじゃないですよね、コレ

ツールと聞くと特別なソフトウエアを想像しますが、
これはツールというほどのものではないですよ。

「はぁ?ツール…ね…。そうですか…。」
という感想です。


広い意味ではツールと言えるのですが、ツールという認識は
ほぼ100%の人は持っていないでしょう。

もうすでにパソコンにあった(くっ付いていた)と、いうことですね、ハイ。











▼商材構成と読みやすさについてチョイ辛口コメント


商材はPDFファイル単体で、全110ページです。
100%表示で中ゴシック系の16ポイント程度の大きな文字です。

行間は文字の2倍角程度とってあり、小段落ごとに
さらに6~8倍程度もあいているので、
ページ数を稼いでいる感じは否めませんね。

読みやすいとは思いますが、価格が価格だけに
もう少し図解を増やして、詳しく説明してほしい部分もありました。


そして、初心者の方は一度読んだだけでは
このノウハウの仕組みは分かりづらいかもしれません。

まろ部長は、以前このやり方に近いことを数カ月実践していたので、
一回読んだだけで今回の商材ノウハウが大体わかりました。

でも、全くの初心者の方には、もう少し詳しく、
しかも何度も繰返しを使ってまとめと復習をしながら
説明していったほうが良かったのでは、と感じましたね。


また、、
このビジネスを行っていく上で欠かせない特別テンプレートが
商材中からダウンロードできるんですが、
それと全く同じものが商材の最後の28ページの部分に
載せてあったのはページの無駄遣いと言われても仕方ないでしょう。


それと、細かいことなんですが、
マニュアル内に誤字、脱字が比較的多い印象がありますね。
文章の意味はわかるんですが、このあたりは、商材本体の質の問題かと思います。

スムーズに走る燃費のいい車であっても、所々小さな傷が付いていたら、
大勢に影響はなくても、いい気分はしませんよね。それと同じ感じです。










▼この商材ノウハウの特徴は?


①経費が一銭もかからない

 この商材代以外には全くかからないです。これはセールスレターと矛盾はないですね。
 これは、手持ち資金が少ない方には嬉しいことでしょう。
 とにかく自分のやる気があれば、着実に稼げると思います。



②即金である

 アフィリエイトのように、1ヶ月後や2ヶ月後というのではないので、
 少額でもいいから、日銭がほしいという方には助かるノウハウです。
 大金は入ってこないけれども、これを元手に次のビジネスへの
 ジャンプアップを考えることが出来ます。



③代行を挟まないので自分の努力だけで完結する

 昨今問題となっている代行制度ですが、これがないですので
 自分の実力での勝負になります。
 しかし、ノウハウそのものが難しいものではないので
 代行は不要なのです。 明朗会計?でボッタクリなしです(笑)



④専用ツールと連動するホームページの作成を無料でしてくれる

 このツールとセットで必ずサイトが必要になってくるんですが、
 これを佐々木俊二氏が作ってくれます。
 必要事項をメールにて依頼すれば、作成されてきます。
 完成まで2~3日かかるのかもしれません。
 (まろ部長は現時点でまだ依頼していないのですが)



⑤完全在宅で実践できる

 これは、大きなメリットですね。幼子の面倒見ないといけない人、介護の
 必要のある人、その他の事情で外出できない人たちにとっては、
 助けになるでしょう。
 


⑥人により個人差が出にくいシステムである

 実際には、どんなビジネスでも個人個人の差が出て当然なんですが、
 この●●●を探すためのネット上の場所があらかじめ商材中に
 幾つも示されているため、それを探す部分での能力の差が
 ほとんどつかないようになっています。
 もちろん、どれほどの作業の量を行うかによって、収入格差が出てきますが、
 同じ位の量の作業をやって、1と10ぐらい違うことはありません。










▼このノウハウの奥深くまで迫る!

じつはこのノウハウは、誰もが毎日のように目にしているけれども
その仕組みがよくわからないという部分で勝負します。

まろ部長も、何回となくこのシステムを利用してきましたし、
このシステムを動かすことに間接的に関わってきました。

ですので、この業界は反応率が下がって下火になってきたという印象が
あったんです。

でも、佐々木俊二氏はこのことを、じっくり検証し、
見る角度を変えたことにより反応を取ることができ、
この業界でも十分に稼いできたということです。


このノウハウで最も肝になる考え方&言葉は
漢字2文字です。

それは、


      属●


おーっとぅ、危ないですね。このヒント。
ネットビジネス界が長い人ならすぐわかっちゃいます。これだけで(汗)

PR
   ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/18)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/15)
(07/11)
(07/04)
(06/30)
(06/19)
(06/11)
(06/02)
(05/27)
(05/27)
(05/20)
(03/30)
(03/05)
(02/27)
(02/19)
(02/17)
(02/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まろ部長
性別:
男性
自己紹介:
情報商材鑑定人。
古くは神田昌典氏のビジネス会員のころより、情報商材を100万円以上も読み漁った経験から、思うことを書いてみます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/05)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/17)
(02/19)
(02/27)
(03/05)
(03/30)
(05/20)
(05/27)
(05/27)
(06/02)
(06/11)
(06/19)
(06/30)
(07/04)