忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

購入してわかった!計算・文字入力一切不要!決められた4桁の数字を入力するだけで固定の作業報酬が確実に
支払われる在宅ワーク (HOWLING企画 松田卓道)

2009.07.21 - まろ部長推薦商材



購入してわかった!

計算・文字入力一切不要!決められた4桁の数字を入力するだけで固定の作業報酬が確実に支払われる在宅ワーク (HOWLING企画 松田卓道)

の内容暴露?とレビューをしてみます。

急いでください!今月末日(7月31日)で永遠に販売終了です。


確かに、実践すれば、
サラリーマンの給料くらいを副収入として得られます。

どんなに実践したくても1日3回までの回数制限があり、最高9,000円程度にしかなりませんが、
片手間の時間にネットだけで完結する在宅ビジネスですので、
サラリーマンの方や、主婦の方、子供の世話にかかりっきりの方は
うってつけかもしれませんね。

金銭的リスクもありません。
なぜなら、これはそのようなシステムになっているからです。
(まあ、扱う金額が低くなっているから可能なんでしょう)

キーナンバー入力、なんて書いてあるからギャンブル系かと心配していたんですが、
全く関係ないものです。ギャンブルのギャの字も関係ありませんでした(笑)







キーナンバー入力ビジネス






▼この商材の構成と読みやすさは?

PDFファイル全91ページですが、100%表示で12ポイント程度の
中ゴシック系文字です。
行間は文字の半分くらいですので、91ページの割には中味が充実しています。

段落は3~4倍角くらい取ってありますので、文字が小さめの割には
読みやすく感じました。

各章は第○章とは書いていないのですが、
見出しを大きな文字で書いていますので、
ここでは何を学ぶのかが分かるようになっています。

図解もふんだんにと入れて、説明がわかりやすいですし、
執筆態度も非常に親切でまじめであり、好感が持てるものです。
初心者の方にもわかりやすい説明を心がけていることが感じとれます。

この商材がなぜインフォスタイルから発売なのか(笑)疑問です。
インフォトップでも、もちろん審査は一発通過するほどの堅実な内容です。

ですが、インフォスタイルは”売れる”んです、ハイ。







▼このビジネスノウハウの特徴は?

①最初から最後まで経費がいらない

必要なのはこの商材代金だけです。
商材代はおそらく2週間程度の実践で取り返せる設定になっていますので、
返金保証を使う必要もないでしょう。

そして、事前の宣伝費用、集客費用、継続使用料も要りません。
これは手持ちのお金が限られる人には嬉しいことです。



②最低保証金額が設定してある

これはこのビジネスを代行しているサイトのシステムが
そういう設定になっているからです。
ですので、万が一(おそらくそのような確率は極端に低いと思いますが)
一回の実践で利益が発生しない場合でも、1,000円が補償されます。

すなわち、
1回の実践で1,000円、一日3回までの実践で3,000円が保証されます。
ということは、一ヶ月間毎日3回実践を継続すれば
90,000円の補償金は手元に残ることになります。

これは最低ラインですが、目利きが向上すれば(←これヒントです)
これ以上に稼げるようになっていくでしょう。



③完全在宅で時間もかからず副業として可能

すべてのクリックや入力作業が完全在宅、ネットで完結しますので、
お子さんのお世話でなかなか時間がとりにくい人でも
実践できます。

ただし、このやり方ですと1日の最高額が9,000円ほどですので、
1か月の上限額は30万円を超えることはありません。
ですので副業レベルのビジネスと言えるでしょう。



④モラル的に全く問題がない

商材ノウハウの中には、グレーゾーンみたいな
どうもすっきりしない分野を扱ったり、
ノウハウ自体が裏ワザ的で、犯罪スレスレの方法で実践したりと、
そんなことがあるんですが、
この商材に関しては、そのようなことは一切ありません。

家族にも、親にも子供にも恥ずかしくなく教えることができますので
安心です。



⑤集客の必要性がない

レターでは集客の必要性が全くないと書いてあっても
いざ、ふたを開けて商材を確認してみると、集客しなければならないノウハウは
いくつもありました。

でも、このノウハウは必要ありません。と言いますか、集客は別の代行会社が
するので、実践者はデータを送るだけでいいのです。
万が一集客できなかったとしても、1回の実践で1,000円が入金されますので
安心できるわけです。



⑥収入に限度額があるが、それ以上に稼げる方法もある

代行会社のサイトを中心にして展開するからこその
日額最低保証3,000円というシステムがありますし、
初心者も専門的知識がなくてもビジネスをゆとりを持って行えるのです。

しかし、この代行会社を挟まないで自分で行える方法も
この商材の後半の方で11ページにわたって書いてありますので、
英語に自信のある方は挑戦してみるといいと思います。

おそらく桁が違った収益を得る可能性が出てくるでしょう。










▼この商材ノウハウ実践をお勧めしたい人は…

確かに1回の実践で最低1,000円は保障されています。
ですので1日3回実践して最低3,000円です。

まあ、これを低いと見るか、まあまあのレベルと思うかは
実践者の経済的レベルとか時間の使い方によって
違ってくると思いますね。

実践しても最高が9,000円までしか行きませんので
大きな金額を望む人はやめておいた方が賢明ですが、
少しでも安定的なお小遣い稼ぎや家計のたしにしたいと
思っている方は取り組んで損はないです。

行うことは基本的に簡単ですが、マニュアルは何度も読んだ方が
いいと思います。簡単だと思ってすっとばすといけませんからね。

文章力は全く必要ありませんので、中学生以上の学習レベルであれば
問題なく実践できます。

超初心者を自任する方、時間の限られている方、
お小遣い程度でもいいので安定的なリスクのないビジネスを望む方は
まさにうってつけのノウハウです。









▼簡単なこのビジネスの暴露?させていただきます!

このビジネスは二つの国にまたがって(関係して)展開します。

というと、「外国だから英語か外国語が必要なの?」 と考えるかも
しれませんが、ご安心を。

筆者自身も全く英語は苦手だそうですが、翻訳に頼らなくても
数字とローマ字が読めればなんとかなるんだそうです(笑)

すべて日本語で完結しますし、翻訳サイトを使うことは
全くありません。

   「世界40カ国を対象に扱っているサイト」

と言えば、もうお分かりでしょう。
日本版も数年前にオープンしましたが、何故かなくなっちゃいました。
ところが、本家アメリカでは大盛況どころか、ギガ拡大中です。


そして、このビジネスを展開していく上で
ある代行サイトを使いますが、
代行というと「急場作りの間に合わせ的代行」を
すぐに思い浮かべる方がいらっしゃることと思います。

ようするに商材作者自身が、あるいは商材作者と
グルになった人物が、代行手数料をゲットするためだけに
作ったシステムが多数存在するわけです。
これで泣いてきた人もたくさんいるでしょう。

しかし、このビジネスの場合は、そのようなことはありません。
むしろここの代行サイトを中心にビジネスを行うからこそ
最低金額が保証されているのです。
PR
   ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/18)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/15)
(07/11)
(07/04)
(06/30)
(06/19)
(06/11)
(06/02)
(05/27)
(05/27)
(05/20)
(03/30)
(03/05)
(02/27)
(02/19)
(02/17)
(02/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まろ部長
性別:
男性
自己紹介:
情報商材鑑定人。
古くは神田昌典氏のビジネス会員のころより、情報商材を100万円以上も読み漁った経験から、思うことを書いてみます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/05)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/17)
(02/19)
(02/27)
(03/05)
(03/30)
(05/20)
(05/27)
(05/27)
(06/02)
(06/11)
(06/19)
(06/30)
(07/04)