忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

購入完了。資本の増資だけを徹底して行う在宅「増資」ビジネス、その名は・・・(岡崎信次)

2009.03.30 - まろ部長推薦商材
購入完了。資本の増資だけを徹底して行う在宅「増資」ビジネス、その名は・・・(岡崎信次)

のレビューと検証評価をいたします。

http://zoushi.hyu.jp/








この増資ビジネスの基本的な考え方は ●々●● です。 漢字四文字ですが、
お金を回して増資させていくのではありません。

増資と聞くと、マネーゲームなども含んだノウハウを連想しますが、
全くそのようなものではないんです。

ネットを使いますが、むしろ、感覚的にもっとリアルに近い方法です。







▼この商材の構成について

単体びPDFファイルで、91ページしかありません。

100パーセント表示で14ポイントの文字が行間を2倍程度とってありますので、
比較的読みやすいかと思います。

本文のフォントの種類ですが、珍しくポップ文字です(笑)

これは意図的なのかどうかわかりませんが、明朝体やゴシック体でないのは
ポップ体のカジュアル性を見込んで
肩の凝らない雰囲気を出そうとしたのかもしれませんね。
まあ、中身とはあまり関係ありませんが。

ところどころに ●々●● サイトから撮ってきた画像が載っており、
それを元に解説しておりますので、わかりやすいとは思います。


ただ、このノウハウに対して、39,800円はチョッと高いのかな、と感じますね。
20,000円くらいが妥当と思います。







▼このノウハウのギリギリヒントは?

レター中で資本と言っていますが、この資本は「現金」とか「有価証券」では
ありません。
この資本は「物体」なのです。

また、増資といってますが、大昔お金が世の中に流通していなかった石器時代では
この●々●●を行っていたんです。

もうおわかりですよね(笑)


すなわちこれはある一つサイトが関係しているんですが、
まろ部長はこのサイトも、このノウハウも初耳でした。


このサイトはカタカナ5文字で○○○ェ○と言います。
おそらく皆さまは聞いたことが無いんじゃないでしょうか。


確かに有名ではないサイトです。

「こんなサイトや、こんなやり方があるのか…」と感じましたが、
このサイト(無料会員制)の規模が次第に大きくなると、
ますますこのサイトに参加する意味が増大し、有利になると思います。

この○○○ェ○というサイトと同じような●々●●サイトは
検索をかけるといつくか出てきます。

しかし、オークションサイトのようには有名でないのです。
これからはこういう類のサイトが
どんどん出現してくるんじゃないんでしょうか。

まあ、仕組みとしてはシンプルで面白いと感じましたので…。







▼このノウハウ実践に向いている人は誰?

これはオークションではないのですが、それに近い「感覚」を使いますので、
どちらかというと初心者向きです。

といいますか、初心者ならここから始めると無理がないですし、
リスクはありません。

初期投資が3000円~5000円程度かかると言ってますが、
これはゼロからでも可能です。

そして、代行業者も挟みませんから、代行業者が信頼できるか否かなどと言う心配も
全くありません。

逆にいえば、それだけ簡単に取り組むことができるノウハウということです。
仕組み自体が簡単ですから、初心者向けなのです。

頭を使うことはほとんどない、と言っていいでしょう。
○○○ェ○のサイトでは文字入力をする部分があるのですが、
それさえも、別サイトからのコピー&ペーストで済んでしまいます。


また、毎日継続して作業しなければ、収入が途絶えるという必要もありませんので、
時間の限られた方や、サラリーマンの方でも副業的に取り組める可能性が
あります。

もっとも、ノウハウの限界として、月収何百万というような収入には
なり得ないでしょう。


そして、○○○ェ○のサイトに登録する必要はあっても、
情報起業やメルマガのように本名を公にさらす必要は全くありません。

当然ですが、最終的に「キャッシュエクスチェンジ」をする際には
個人情報を相手側に知らせる必要があります。


http://zoushi.hyu.jp/

PR
   ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/18)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/15)
(07/11)
(07/04)
(06/30)
(06/19)
(06/11)
(06/02)
(05/27)
(05/27)
(05/20)
(03/30)
(03/05)
(02/27)
(02/19)
(02/17)
(02/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まろ部長
性別:
男性
自己紹介:
情報商材鑑定人。
古くは神田昌典氏のビジネス会員のころより、情報商材を100万円以上も読み漁った経験から、思うことを書いてみます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/05)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/17)
(02/19)
(02/27)
(03/05)
(03/30)
(05/20)
(05/27)
(05/27)
(06/02)
(06/11)
(06/19)
(06/30)
(07/04)