忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

買って、得して、オツリがきました。「ネットビジネス戦略セミナー」
(茂野太陽)

2009.02.27 - まろ部長推薦商材
買って、得して、オツリがきました。
「ネットビジネス戦略セミナー」(茂野太陽)

この再配布可能特典はユニークです。
見ているだけでも楽しい。たまにはこういうのもいいと思いましたんで
さっそくご紹介します。



▼え…、こんな面白くて役立つツールが4つも付いて1000円!?

えへェ~~~、これ面白いですよ(^<^)

PDF商材2本もガチで保存版ですが、
茂野太陽氏作の「4つのオリジナル特典」(再配布可能)は
セールスページ見るだけでも楽しい(^^♪

百聞は一見にしかず、こんな感じ。 デモ画面に注目!
  ↓ ↓ ↓
http://shigeno.hyu.jp/







茂野太陽氏がやっちゃってくれました。
大判振る舞いですね、この内容は。

と言っても、これはいわゆるフロントエンド商品ですから、
後で立派なバックエンド商品のお知らせが来ます…(笑)


さて、
彼は4万部のメルマガを発行しているほどの実力派なんですが、
あまり表舞台には出てきません。知らない人が多いんじゃないでしょうか。

33歳の孤高のプログラマー兼インフォプレナー?です。
でも、この人の発表するツールはかなり質が高いです。


まろ部長も今回のツールを見て、

「おっ、これおもしろ~い(^^♪」  って感じで
速攻クリックで、購入!

いやいや、どれも皆初めて見るものばかりでしたね。
よくあるアメリカ製の再販権付きツールとは違う味わいのものですから、
興味を惹かれました。




▼茂野太陽氏はユニークで面白いけど実力派

実は、茂野氏については、以前からメルマガを拝読していますので
非常にユニークで面白い人であり、かつ頭の切れる人だと感じ、
勉強させて頂いていたんです。

それと、彼とは以前にメールで個人的にやり取りしたことがあります。

というのは、
PDFビューワーの件で以下の質問メールを出したことがあるんですね。

常日頃から情報商材のPDFファイルを見る機会がたくさんありますが、
上下にスクロールするのは「読みにくいなぁ」「面白くない…」と
思ってました。

で、なにか普通の本みたいにパラパラ読めたらいいのに、って
探していたんですが、なかなか出てこない。

そこで、プログラマーの茂野氏なら何でも知っているだろう
という安直な(笑)考えが浮かんだんです。

私も茂野氏の商材を以前買ったこともあり、わがままな思いで、
思い切って尋ねてみたんですね。

そのメールが以下です。



===== 以下引用 =====

茂野太陽 様

始めまして、といいましょうか、どん亀で以前質問をしたことが
あります△△と申します。

今回はプロである茂野さんに、純粋に他のツールの質問です。

ワードにしても、PDFファイルにしても、ページを閲覧する際には
基本的に上下に動かしますよね。
「上下に並べて」とか「左右に並べて」とかあります。

もちろん目次があるからいいんですが、
あれが、普通の本のページをめくるみたいなソフトといいますか
読み方はできないんでしょうか?
かなり、「心理的に」楽になる気がするんですよね。

数年前にロンドンの大英図書館に行ったとき、銀行のATMみたいな
大きな画面で、必要な情報を見るのに
ページをめくるみたいな操作ができる装置がありました。

いまだにパソコンの画面で、それと同じようなことができる
ものを見たことがありません。
指で、あるいはカーソルでタッチしてページを次々とめくれるようなもの…
そんなソフトとか機能があるんでしょうかね。

すいません。お忙しいのに読んでいただきありがとうございました。

===== ここまで =====




そしたら、質問の翌日に、こんな返事が返ってきたのです。




===== 以下引用 =====

茂野太陽です。おはようございます。

> もちろん目次があるからいいんですが、
> あれが、普通の本のページをめくるみたいなソフトといいますか
> 読み方はできないんでしょうか?
> かなり、「心理的に」楽になる気がするんですよね。

http://www.100shiki.com/archives/2008/02/pdfissuu.html

こんな感じのビューアですかね?

> 指で、あるいはカーソルでタッチしてページを次々とめくれるようなもの…
> そんなソフトとか機能があるんでしょうかね。

とくに難しい技術ではないです。
見た目をぺらぺらとめくっているようにするかしないかだけで、
スライドショーツールと仕組みはいっしょです。

以上です。参考になりましたでしょうか?

太陽

===== ここまで =====


茂野さん、いい方ですよ。儲けにも何にもならないのに
私のつまらない質問にもすぐに答えてくださる…。

(といっても、なんでもかんでも思い浮かぶハシから聞くのは
マナー違反ですけどね(~_~;)


というわけで、速攻ですが、この商材をご紹介しておきます。
数万円の下手な商材を読むより、かなりためになるはずです。

保存版&太鼓判(笑)

http://shigeno.hyu.jp/



なお、この商材についてのご質問は
 yd@nakayoshi.cc 宛てにお願いします。
可能な限り24時間以内に返信するように努力します。
(私も急用ができることが、たまにありますので、2~3日は返信できなこともあります。
あらかじめご了承お願いします)  
PR
   ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/18)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/15)
(07/11)
(07/04)
(06/30)
(06/19)
(06/11)
(06/02)
(05/27)
(05/27)
(05/20)
(03/30)
(03/05)
(02/27)
(02/19)
(02/17)
(02/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まろ部長
性別:
男性
自己紹介:
情報商材鑑定人。
古くは神田昌典氏のビジネス会員のころより、情報商材を100万円以上も読み漁った経験から、思うことを書いてみます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/05)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/17)
(02/19)
(02/27)
(03/05)
(03/30)
(05/20)
(05/27)
(05/27)
(06/02)
(06/11)
(06/19)
(06/30)
(07/04)