忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

購入確認済み・海外の最先端技術がそれを可能にした、国内では最新と言えるビジネスプログラム

2009.02.10 - まろ部長推薦商材
購入確認済み・海外の最先端技術がそれを可能にした、国内では最新と言えるビジネスプログラム
一つ前の商材名 アメリカの技術が可能にした最新形態のビジネスプログラムがここに!

最古の商材名 5日刻みで振り込まれる半不労所得収入!全く新しいスタイルの
ITビジネスシステム5days Cash System(牧 一志) 5デイズキャッシュシステム
買いまして、内容のレビュー評価しての感想です。

※しかし、この商材、名前がコロコロ変わり杉!これで3回目ですよ、牧さん…。


http://5dcs2t.hyu.jp/


■途中経過報告…本物の予感■

この商材で説明されているメインの収入の取得条件を、まろ部長は
満たしておりましたので、申請済みでしたが、
本日12/15(月)確かに振り込まれました!(振込手数料630円が引かれています)

証拠画像1
証拠画像2
証拠画像3
証拠画像4

※「証拠画像2」を見ますと、同じ日に同じ金額が振込まれていますが、
これは牧氏が間違って同じ金額を同じ日に振込んでくださっったので、
こうなっています(^_^;)
実際の振込金額は、\59,946です。それで、3回目の振込の時に
余分に頂いた金額は、差し引かれて入ってくる予定です。

※12/25(木)、「証拠画像3」でお分かりのように、
確かに差し引かれて入金されました(^_^;)
3回合計で\194,859ですので、1回平均\64,953ですね。
仮に1ヶ月6回条件達成したら、39万円近くなりますね。
これは、○○○○○イト収入に加えてですから、結構大きいですよ。
「捕らぬ狸の皮算用」ですかね(笑)

※1/9には、「証拠画像4」で確認できますが、
牧氏の年末年始休日の関係で、二つの区切り区間の収入が
一度に振り込まれております。

金額の変動はありますが、現金はすべてきちんと振り込まれています。
金額的に少なくなっている印象があるかもしれませんが、
これは、年末年始にかかってしまったためで、現在このメイン収入は
増えてきております。




取得条件のハードルは低いと私は思います。
がしかし、わたしは取得条件以上に頑張ったので、
もうちょっと頂いてもいいと思うんですが、欲張りですかね(笑)










▼セールスレターは奇妙?だが、興味をそそる

いったい何これは?という感情を最初から起こさせる書き出し。
そして、次々と見せられる、興奮を誘うフレーズの数々…。

私は初めてこのレターを読んだ時、以下のように感じました。


「全く新しいスタイル」  →  ほぅ、今度はなんだろう?  

「ネット先進国アメリカの最先端技術」  → ネット先進国のアメリカでも最先端なのかぁ(゜o゜)

「月に6回、5日刻みで振込まれる」 → これって助かるよ、定期的な現金振込みでしょ?

「半不労所得」  →  不労所得なんて詐欺だろうけど、半不労所得なら誰でも可能な作業かな?

「収入を受け取るすべての人が全く同じ金額を必ず受け取れる」  →  全員全く同じなんてあり得るのか?

「この手紙のことは、絶対誰にも言わないでください…」 → それほど凄い情報なんだろうか・・・



こういった出だしなら、だれでも最後まで読んでしまうだろうと思いました。
セールスレターはその流れから、言葉遣い、視覚的にも計算されつくされています。

それは商材の中身を読むと、なお一層そのことに気づきますね。
牧 一志氏は、物を売る、お金を稼ぐ、ということにおいて人の心理を把握する術に
長けていることが理解できます。

「先駆者としてあなた自身がそのシステムを手にするまでは
決して他言するべきではありません。」

この言葉を所々ちりばめることにより、読者を惹きつけ、レターを価値あるものとして認識させる
ことに成功しているのです。上手いです。


で、商材を買って中身を確認してからのポイントとなる感想は、

「ものは言いようだ」という事と、
「こんなことよく考えたな」という点です。

なるほど、斬新な気づきは、角度を変えて見る時に出てくるものなんだということです。
それも、ボーっと見ているのではなく、四六時中どうしたら効率よく大きく稼げるように
なるかを考えている最中に出てくるものなんだ、ということです。

アメリカ、アメリカと連呼しているので、あちらの企業への登録と思いきや、
純粋に日本の企業でした。肩透かしを喰らわされました(笑)
まあ、日本の企業のほうがわかりやすくて、安心ですけど。


ある有名な企業だということで、どんな企業かと思っていたんですが、
「アレ~、な~んだぁ」 と言う企業です(笑)

これ、ネットビジネスをしている人なら必ず知っているという企業ですね。
特別珍しいものではないんですよ。
まろ部長としては、アレコレ考えすぎて損しちゃいました(笑)




▼商材PDFの構成内容は?

全体で112ページあります。
冒頭からの18ページ分(情報量として商材全体の約15%)は、
この5csのシステムの説明部分ですが、ここは10ポイントの中ゴシック系文字で
行間が3分の2くらいしかとっていないので、100%表示では読みにくいですね。
125%表示くらいにすると読みやすいのではないかと思います。

残りページ部分の文字は、12ポイントくらいで、行間も1.5倍ほどとってありますので、
読みやすくなってました。




▼牧 一志氏という人物像について…

日本人として中学生の時からアメリカに住み、お父様は東南アジア出身の華僑なのだそうです。
華僑富豪やユダヤ人、アメリカ人富豪から本当のお金儲けの方法を 学んだそうで、
20代で最初の1億円を作ったと言っています。

とはいえ、一時はお父様の介護のために収入の道が途絶えて、コーラも買えない貧困生活を
送ったそうです。

こうした環境の中でお金儲けについて学んできた経緯があるので、
お金儲けの本質を知っているのかもしれません。

商材とセールスレターを読んで、そのあたりの「な~んちゃって起業家」とは
少し違う雰囲気を感じました。


そして、例によって購入前に質問メールを牧氏に送りましたが、
なんと!速攻でおよそ2時間後にご回答メールがありました。

私が疑問に感じた点を正直にぶつけてみたのが、以下の質問です。

======

御社の「5days Cash System」 のサイトを興味深く拝見しております。

確かにすばらしいシステムのようですが、
いかに優良企業が運営しているとはいえ、
ほとんど仕事らしい仕事をすることもなく、
しかも、最初の1年間は費用もいらないということです。

原資となるキャッシュがないのにどうして、このような
数千円という現金が振込めるのか理解が出来ないのですが、
後で突然、システムが変わって現金を請求されるということは
ないのでしょうか?

答えにくい質問かと思いますが、
ご回答のほうを楽しみにしております。

======



で、回答の内容はどうだったかといいますと、
ある程度予想したことでしたが、
誠実な言葉遣いと模範的な内容でしたので、
以下、牧氏の了解なく(笑)掲載いたします。

========

お世話になります。
メールありがとうございます。

>後で突然、システムが変わって現金を請求されるということは
ないのでしょうか?

こちらの質問ですが、途中でシステムが変更するような事はありませんし
弊社からはどのような事があってもご請求させて頂く事はございません。

原資に関してのご質問ですが基本的に企業秘密ですが商材を一読して頂ければ
ご納得していただけるシステムだと自負しております。

安心して購入して頂ければと思っております。

=======


メールのやり取りだけでは、商材作者や販売者が誠実かどうか、詐欺的要素が
ないかどうかは判断できません。

しかし、その受け答えの内容や、レスポンスの時間などから、多少なりとも
判断材料にはなります。
(突然の正当な理由が生じてもいないのに数日間も、あるいは全く返事がないのは、
詐欺的商材の可能性が高いと言っていいです。過去にそのようなことが私自身2、3回ありました)




▼はたして、こんなうまい話があるのか?胡散臭いが…

まろ部長が上記のメールで質問しましたように、
「そもそもそんなウマイ話があるのか?」というのが
大勢の方が感じることではないでしょうか。

1年後には3万円が継続費用として必要だけど、
それまでは「労働所得」ではなく、
「カウントキャッシュ」という、申請登録だけで貰えるものが
発生することは、常識では考えられないのです。

しかも、ほぼ即金で振込みのサイクルが短いので嬉しいシステムですし。

さらに、メインの収入が5日おきに年73回発生?
ますます嘘臭いですよね~。
はるな愛 じゃないですが、「言うよね~」

とはいえ、事細かにシステムが書かれているので、信用してもいいのかな?
という気持ちにもなるんですよね。不思議な感覚です。





▼ギリギリヒントを出しますので推測してみてはいかがでしょうか

なぜ、キャッシュの原資がなくて、すなわち登録するだけで費用を払わなくて
「カウントキャッシュ」という名目の数千円~数万円が毎月支給されるのでしょうか?

ヒントはアフィリエイト報酬の割合です。
この商材の報酬割合は21%です。

普通これだけの高額商材となりますと、(いや、数千円の商材でも)
大体40~50%のアフィリエイト報酬率が設定されています。

では、なぜ21%なのか?というところを考えてみてください。
感のいい方はこの報酬率の低さだけでお分かりになるのではないでしょうか。

すなわちアフィリエイターの立場ではなく、販売者の立場にたって考えると
確かにこういった「何もしないでお金を貰えるシステム」が組めることになります。

計算上のことではありますが、これでもお互い損はしないように
うまく考えられています。

以下が決定的ヒント?になりますかどうか・・・・・

最初に漢字の 「分」 が来て
最後に カタカナの 「ト」 で終わるシステムです(笑)




▼これは「何もしないで必ず儲かる」というものではない、ことに注意

「何かを販売することは一切ない」というのは
「カウントキャッシュ」のみの話です。
しかもそれはレター中に
「○月○日現在もカウントキャッシュは適用中です」と
表示されている期間中に登録した者だけの話です。

ですので、半不労所得を得たい方は、当然のことですが、
上記の文字がサイトから消えないうちに申し込みを
されることです。


しかし、
メインの収入を得るためには、「何かを販売しないといけません」

このあたりが、矛盾を感じさせる表現ですね。
厳密に言えば嘘ではないけれど、早とちりする人もいるかもしれません。

ただし、ハードルが高いわけでもありません。
この条件をクリアするのはネット初心者でも可能でしょう。
条件達成のためのノウハウを牧氏が商材中に
丁寧に書いているからです。

参加したみんなが頑張れば、それだけ皆の貰えるお金が大きくなる…
これ、どこかで聞いたことのあるフレーズですね(笑)

http://5dcs2t.hyu.jp/
 
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/18)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/15)
(07/11)
(07/04)
(06/30)
(06/19)
(06/11)
(06/02)
(05/27)
(05/27)
(05/20)
(03/30)
(03/05)
(02/27)
(02/19)
(02/17)
(02/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まろ部長
性別:
男性
自己紹介:
情報商材鑑定人。
古くは神田昌典氏のビジネス会員のころより、情報商材を100万円以上も読み漁った経験から、思うことを書いてみます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/05)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/17)
(02/19)
(02/27)
(03/05)
(03/30)
(05/20)
(05/27)
(05/27)
(06/02)
(06/11)
(06/19)
(06/30)
(07/04)