忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

購入してわかった噂の謎ビジネス解明!月額70~80万円の不労所得
構築法【SSB】~「蜘蛛の糸」~・クモイトビジネス
 (藤井幸久)内容のギリギリ暴露?に迫ってみました

2009.07.11 - まろ部長推薦商材


購入してわかった噂の謎ビジネス解明!

月額70~80万円の不労所得構築法【SSB】~「蜘蛛の糸」~・クモイトビジネス (藤井 幸久)

内容のギリギリ暴露?に迫ってみました。



何やら怪しげなセールスレターに魅かれ、
蜘蛛の糸に捕らえられるようにして、読み進めてしまった人が
多かったのではないでしょうか?

黒を基調とした背景で、怪しさの中にも信頼感をもたらす丁寧な言い回しが
特徴的なセールスレターです。

なんでもこの藤井幸久氏は、ある業界では名の知れた人物だそうです。
(まろ部長は知りませんでしたが…)


結論を先に言っておきますと 「非常にマトモで中身が濃い」です。

このビジネスを実践するに当たり、あるサイトに申請・登録するのですが、
私は、このサイトを見かけたことがあったものの、
藤井幸久氏のような使い方ができるものとは思ってもみませんでした。

確かに斬新な使い方ですね。このようなノウハウは初めて見ました。

それゆえ、
今現在、権利を行使するかしないかは別として
今後ますます需要が高まりますので、販売中止になる前に
買っておいた方がいいと思います。


それぐらい希少価値があると思います。







この商材は情報商材業界では初?の分割払いに対応しています。
要するに一度の支払に負担を感じる人へのせめてもの救済策ということなんでしょう。

しかし、1回目の38,000円を払った後「キャンセルしちゃえ!」っと思って、
2回目の支払いを拒否しようとしても出来ない仕組みですので、
そのあたりは覚えておいてくださいませ(笑)


 ★分割払い→ 
http://kumoito.hyu.jp/

 ★一括払い→ http://kumoito1.hyu.jp/







▼まろ部長の今回の商材レビューが遅くなったのはなぜか…

発売されてから、たちまちこの商材は人気上昇、ほとんどすべてのレビューサイトで
絶賛されており、興味を持っていましたが、一部セールスレターに疑問が出てきたので
下記のようにメールしたのですが、この質問に対して回答がありました。


=====================================

藤井幸久 様

>初めまして、△△と申します。

>御社のサイト「クモイトビジネス」を興味深く拝見しております。
>いくつか質問させてください。

>レターをお読みしますと、単に申請と登録だけで収入の権利が発生するとありますが、
>そのようなビジネスが存在するとは思えません。
>すなわち、こんかいのビジネスは投資や集客が全く必要ないビジネスということで
>理解してよろしいのでしょうか?


A,ビジネスは投資や集客が全く必要ありません。

この情報は、初心者の方でも確実に稼げると断言できます。
私は、このビジネスで今現在も稼いでいますし裏ワザでも何でもございません。

詐欺販売者は、多数いるのも事実だと思います。
儲けたいがためにめちゃくちゃに販売しているのが今の現状だと思います。

今回のクモイトビジネスは、希少価値がかなりあります。
なぜなら、他の人たちは知らないからです。
私の職業柄成り立たせたビジネスです。

他の職業不透明なちっぽけな販売者たちとは全く違います。
インフォコンサルをしてる私だからこそ確立させたビジネスです。
一定人数に達しだい値段の方も即座に上げるつもりです。
それぐらい価値の高い情報だとご理解いただければ幸いです。

藤井

=====================================


なるほど、すごい自信。
この自信のほどに促されて、早速クレジットカードにて購入しました。

実は、この商材は分割払いの時、会員制サービスに分類される商品なので、
このファイルはクレジットで決済が完了してもすぐに購入者のマイページから
ダウンロードできません。

それで、藤井幸久氏から別便で商材が届くのを楽しみに待っておりました。
まあ、通常は半日位で届きますから、のんびり構えていたんです。

ところが、待てど暮らせど、丸一日が経過しても届きません。

で、証拠としてのインフォスタイルからの購入完了メールを添付して
藤井幸久氏にメールで連絡したのです。

しかし半日以上経過しても連絡なし。

これは何かあったのでは?超忙しいのか?と思って、再びメール!

それでも半日以上届かないので、サポートサービスに電話したところ、
「あなたのメアド宛に送付したのだが、エラーで返ってくるんです」とのこと。

すなわち、この商材ファイルは単体で6.1Mあったので、
メアドの添付送信容量を超えていたのでした。

それから、再び大容量添付が可能なヤフーメアドをお知らせしたんですが、
またまた対応が遅いので、再び電話。

「まだファイル届いていないんですが~~!」と要求すると、
今度は無事送られてきました。

やり取りの際に、藤井幸久氏は「いろいろとご迷惑をおかけしました」と
謝罪されましたので(当り前か…)
人物的にも売り逃げするような人ではないと思いましたね。








▼商材の構成と読みやすさはいかに?

本商材は79ページの単体PDFファイルであり、量的には普通です。

100%表示の20ポイント程度の明朝体で書かれており、
行間は文字の1倍~3倍程度なので、比較的読みやすく感じました。

文字が大きいので、情報料としては少ないと思いましたが、
行うことはシンプルであり、登録申請の場面では
注意点などが親切に図解して、一つ一つ書いてありますので
初心者の方でもできるでしょう。

全部で4章しかないので、内容がこんがらがることもなく
いたってわかりやすい説明であると思ます。









▼この商材情報の特徴と注意点

①仲介型ビジネスである

まあ、これはいわゆる仲介のビジネスですが、
権利の行使は特定の狭められた分野を扱うものではないです。
その分野は多岐にわたりますが、自分の裁量で選択が可能です。

仲介するにあたって、マージンは自分でその割合を自由に
設定できるのも強みかと思います。
大体の相場はあるにしても、上と下との間に入って
状況を見ながら独自のルールを決めてもいいのです。



②この商材代金以外は必要経費が不要

最近の高額商材は、高い価格の商材本体で儲けるだけに飽き足らず、
月額費用でも収益を継続して得ていこうという商材作者が多いので、
「またか…」と思うこともしばしばです。

しかし、今回の情報は本体の情報は高額かもしれませんが、
継続費用が一切発生しない点は、その後の不安を一掃できるかと思いますね。




③代行を経由しないので交渉が必要

ほったらかしで不労所得を狙っている人には全く向かないですね。

あなたが、何もしないで、とかクリックだけで、とか
「果報は寝て待て」などを望むタイプですと
この商材は買っても後悔するだけです。

むしろ上の人と下の人の交渉(メール上での人間的関わり)を楽しめる人なら
これほどうってつけのビジネスはないでしょう。

ただし、文章能力はほとんど必要ありません。むしろ誠実さがポイントです。




④必ず感謝されるやりがいのあるビジネス

そうです、このノウハウは
人の役に立ってお金を稼ぎたい、人の喜びを感じとって仕事をしたい、
と常日頃から思っている人には願ったり、かなったりのビジネスです。

「弱者から搾取するビジネス」と藤井氏は表現していましたが、とんでもないです。
むしろ感謝されるでしょう。

仮にこの仕組みを、権利を行使する側が、それを受ける側に示したとしても
必ず感謝されるというほどのビジネスです。




⑤集客を必要としない

まろ部長の上記の藤井幸久氏への質問にもありましたように、
集客は本当に必要ないのか?と思いますよね。
セールスレターでは、集客の必要性を全く書いていなくて、
いざふたを開けてみると「な~んだヤッパリ集客行為あるじゃん」と
いうようなノウハウをしばしば見かけます。

ところがこのノウハウでは本当に集客が必要ではありません。
まだ、試してはいませんが、システム的に確かにそうなるのが必然です。
例えて言えば、甘いお菓子の食べこぼしに、いつの間にやら
アリが群がっている… みたいな感じでしょうか^_^;







▼ギリギリ暴露に近いヒントとは?

はい、このビジネスは簡単に言いますと

   あ●●ん  です。   (平仮名4文字で漢字2文字)

   □□のあ●●ん ということになります。  □□には漢字二文字

今のご時世では□□を欲している人は五萬といるのですが、
いかんせん市場が…… ということですね。



んで、この商材に関しても、再び使わせていただきます。

右から左へ~♪(ムーディ勝山 …… 古っ!) 流すだけですから。
いや、流すだけというのは語弊がありますね。
流すだけじゃビジネスになりません。

あなたは人がお好きですか?
今回のノウハウは電話は使いませんが、メールを頻繁に使うことになります。
それがお好きでしょうか?

物に関してでなく、人に関してメールのやり取りをするのです。

PR
   ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/18)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/15)
(07/11)
(07/04)
(06/30)
(06/19)
(06/11)
(06/02)
(05/27)
(05/27)
(05/20)
(03/30)
(03/05)
(02/27)
(02/19)
(02/17)
(02/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まろ部長
性別:
男性
自己紹介:
情報商材鑑定人。
古くは神田昌典氏のビジネス会員のころより、情報商材を100万円以上も読み漁った経験から、思うことを書いてみます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/05)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/17)
(02/19)
(02/27)
(03/05)
(03/30)
(05/20)
(05/27)
(05/27)
(06/02)
(06/11)
(06/19)
(06/30)
(07/04)