忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

購入して解明…日給5万円可能!ネットに潜む埋蔵金を発掘せよ!
イレージング・エージェントビジネス 
(幸功エージェンシー 崎谷準一郎)の評価レビュー

2009.07.30 - まろ部長推薦商材


ほぅ★面白い。購入して解明…

日給5万円可能!ネットに潜む埋蔵金を発掘せよ!イレージング・エージェントビジネス (幸功エージェンシー 崎谷準一郎)

評価レビュー・感想を書いて検証してみました。

2009年8月3日(月)午前11:00に1万円値上げされ、5万円になります。







イレージング・エージェントビジネス



これ、収益うんぬんの前に、なかなか面白いノウハウというか、ビジネスですね。
まろ部長はこのようなビジネスがあることを初めて知りました。

ただし、このビジネスを展開する場所は、多くの人が知っているはずです。
ヲタクの人たちが、ある種の情報を求めてここにやってくるのですが、
世間の話題やニュースになることも時々あります。

そして、商材内容を確認してみると、
何で「イレージング」と名付けてあるのかわかりました。

   erasing = 消すこと  eraser = 消しゴム

確かに、これは何かを生み出すビジネスではなく、「消す」ビジネスですね(笑)
消すといっても、目的が決して消極的なのではなく、その逆です。
まあ、野球で言うところの「火消し役」「ストッパー」といったところでしょう。

ですんで、世直し的な貢献性があるビジネスですから
ある意味、人のため世のためですので、やり甲斐を感じられるかもしれません。








▼商材の構成と読みやすさについて

商材は本体のPDF(71ページ)と
簡単なエクセルファイルが一つと、
これも簡単なワードファイル(契約書例文)が二つの
4部構成となっています。


本体のPDFはわずか71ページですが、
内容が薄いという印象はありません。
順を追って読みやすくなっています。

ただし、100%表示では、10ポイント程度のゴシック文字なので
小さくて読みずらいですね。

で、125%~150%位にして読むと、まろ部長としては読みやすかったです。
↑お年寄りで老眼の場合なら、ですよ。若い人は100%表示でも楽勝でしょうね(^0_0^)



本体は全部で4章構成ですが、内容自体は大変よくまとめてあり、
色遣い、見出しと本文文字の大きさのバランスなど、
大変わかりやすく、図解もところどころ入れられておりますので、
初心者でも理解できないことはないでしょう。

章ごとの最後に簡単なまとめで復習し、
このビジネスを実践する場合の例文なども豊富です。

この商材は、多くの他の詐欺的商材とは違って
レターは今ひとつだけど、中身がわかりやすく丁寧に作られているという
珍しい商材ですね。









▼セールスレターと商材ノウハウとの隔たりはあるのか?

セールスレターの書き方や見栄えはよくあるものとは違って
面白いとは思いましたが、
かといって、信頼性が有る感じではありません。

なぜなのかと思いますが、文字の種類や大きさ、行間によるのだと
推測します。

それと、画像を多用するとなぜか私的になるんですよね。
すなわち公的な感じがしないんです。
(意味が理解しずらいかと思いますが…)

崎谷氏の顔写真がトップに先ずデカデカと登場していますし、
レター中に幾つか出ていますが、
これはあまり意味がないかと思います。
写真があるから信用できるかと言われても、どうでしょう…。

最近でもなにやら、ちょっと太めの(失礼)オジサンがセールスレターに
登場して、「詐欺的商材ではないか」なんて
各レビューサイトで叩かれてましたね。

実は文章やデータ、数字、図表だけでもレターは十分に
信用させることができます。
ポイントは公的(役所的)に見せる部分を作ることです。



余談はさておき、
「ネットに潜む埋蔵金」というのはチト言い過ぎではないかと思いますね。
まあ、確かに「発掘」するという作業だけは、当たってますが(笑)

発掘というのはツルハシや道具を使って頑張るわけですから、
それと同じことをネット上で行う必要があります。
確かに即金や不労所得の類のビジネスではないですね。

それと、
日給5万円可能とか言ってますが、このビジネスは成功も酬型の収益ですので
1件の成約があればということです。
小金をチョコチョコ貯めていくというのではないです。

ですんで、このようなお金の儲け方が好きな方は面白いビジネスですね。
まろ部長もこちらのタイプの収益のあげ方が好きです($・・)/~~~

     「大間のマグロ一本釣り、しめて1000万!」

みたいな感じの稼ぎ方、憧れますね~(笑)









▼このノウハウの特徴と向いてる人は…

①完全成功報酬型だが1回の収入がデカイ

上に書きましたように、1件成約で5万円が入ってきます。
ですので、仮に週1件成約のペースでも月に20万円、
週2件の成約でも月に40万円です。

これくらいの収益なら十分に本業として考えてもいいですし、
そのようなことができる収益の上限がないビジネスですね。

月末締めの翌月末払いですので
即金を狙う人はスルーしましょう。



②不労所得ではない

レター中で崎谷準一郎氏が書いている通り、
「クリックだけで」とか「~するだけで」、
「1日わずか15分の作業」とかいったたぐいの
ビジネスではありません。

業務を毎日しなければ収入が途絶えるものではないですが、
ある程度集中して作業ができる人が向いているかもしれません。



③メールで少しの交渉力が必要

あるサイト(会社)に申請を出すのですが、
その代理店として働くことになります。
そして、その代理店のもとで働く権利を得ます。

商材中には、ビジネスで生じる各シーンに応じて
豊富なメール文例や対処の仕方が書いてありますので
それを部分的にアレンジすればよいだけです。



④すべてネットで完全在宅で可能

ネットの環境があれば、時間に縛られることなく
好きな時に実践できます。
外出する必要も一切ありません。
掲示板見ることと、メールをすることが主な仕事です。

ですので、介護者を抱えている人や子供の世話が必要な方は
助かるかもしれません。
ただし、片手間でどうにかする、ということは難しいと思います。



⑤社会貢献性が高く企業や個人から感謝される

これは冒頭でも述べましたが、
マネーゲームや、自分のためだけにお金を稼ぐ的な
ビジネスではありません。
むしろ、ネット利用が必須の現代社会には
ますます必要とされるビジネスです。

それだけに成約1件は自分の喜びだけではなく、
お客様の喜びにもつながるという
精神的な満足を通常のビジネス以上に得られるでしょう。









▼レター中のの「掲示板」とは何だろう?

これはネットをしている人は多くの人が知っているはずですね。
まあ、私はあまり好きな掲示板ではないんですが、
ここにはいろいろと裏情報なるものが書き込まれたりしてます。

仮にこの掲示板が何であるかが分かったとしても、
このビジネス、あるいはこのビジネスと似たものを立ち上げるのは
難しいと思います。

まさに、この業界のこの分野に対応する知識と経験がなければ
到底できないでしょう。

その必要とされるノウハウすべてがこの商材には
詳しく説明されているのです。



イレージング・エージェントビジネス
PR
   ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/18)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/15)
(07/11)
(07/04)
(06/30)
(06/19)
(06/11)
(06/02)
(05/27)
(05/27)
(05/20)
(03/30)
(03/05)
(02/27)
(02/19)
(02/17)
(02/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まろ部長
性別:
男性
自己紹介:
情報商材鑑定人。
古くは神田昌典氏のビジネス会員のころより、情報商材を100万円以上も読み漁った経験から、思うことを書いてみます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/05)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/17)
(02/19)
(02/27)
(03/05)
(03/30)
(05/20)
(05/27)
(05/27)
(06/02)
(06/11)
(06/19)
(06/30)
(07/04)