忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

買ってわかったあの裏ワザ 月収100万円超え、事実証明…某ツールを利用して●●金を継続的に引き出す方法 
(野村 隆博・野村ツールズ)

2009.05.20 - まろ部長推薦商材




買ってわかったあの裏ワザ 月収100万円超え、事実証明…某ツールを利用して●●金を継続的に引き出す方法 (野村 隆博・野村ツールズ)
のレビューと検証し、感想を書きます。







http://100syomei.hyu.jp/




これぞ究極の?裏ワザ系の商材ではないでしょうか。
ある意味情報商材の醍醐味を詰め込んだノウハウかもしれません。


セールスレター中には、
「掻出していく」という言葉があるように、
これは普通の自然な流れで●●金を得るのではない、
ということがウスウスお分かりかもしれません。

すなわち、このノウハウは、あるツールとある裏ワザを連動させないと
できない仕組みなのです。

ようするに、この●●金を強制的に?ゲットしてしまおうというノウハウです。

実は、まろ部長はこのノウハウの元になる考え方を掲載した商材を
2年くらい前に購入したことがあったんですね。

そういう事情もあり、今回のノウハウを確認したとき、「あっ、これか」って
感じたんですが、その応用のさせ方がスマートであり、進歩してました。ハイ。


というわけで、裏ワザが嫌いな人、王道的なコツコツ型を望む方、
および、ビジネスを行っていく上でモラルが一番大事なこと、
そのようにお考えの方は、この商材はスルーしたほうがいいと思います。











▼わずか81ページしかない商材ですが…

めずらしく明朝体ですね。しかも100%表示で、16ポイント位の大きい文字で
老眼の方にはうれしい限り(笑)ではないでしょうか。

行間は文字の1.5倍角を最後まで終始保って、ページ数を稼いでいるわけではないので、
情報量は、わずか81ページの割には沢山ある印象です。

あるサイトへの登録やノウハウ実践の際には
初心者でもわかりやすいように図解を沢山配置しています。

まずまず分かりやすいかなという印象ですね。










▼このノウハウの肝となるツールとは?

このツールですが、大手の家電量販店とかPC量販店に行けばあります。もちろんネット通販でも
入手可能ですが、平均的使用料金が月額5,000円程度になりますね。

要するに、ツールはタダだけど月額契約使用料(通信料)を支払うというものですので、
考え方は携帯電話と似てますよね。

これが毎月必要な経費となりますが、これを当然のごとくはるかに上回る●●金をゲットできるので
ごく当たり前の支出と見ることができます。


このツールが、今回のノウハウ実践の肝であるI●●●●スを変えることができるというのを
どこかで、チラッと見たことがあったのですが、
これをここまで徹底的に活用するのか! という強い印象を持ちました。

う~ん、ある種気づきの勝利ですね。
これは、店頭であれば即日契約して入手できるので、すぐにノウハウ実践に取り掛かれます。



※ちなみに、まろ部長は、(一部の契約を除き)このツールを使わなくても同じ操作ができる方法を知っております。
 まあ、そのあたりはご購入後にということで…。









▼この商材の欠点のようなものは何ですか

まず大きな欠点?と言っていいと思いますが、
「確定した収入が振り込まれるまでには、60~90日ほどの時間を要する」
ということです。

ですから、少額でも即金がほしいという方はあきらめが肝心です。


でも、収入が振り込まれる確実性は高いです。
これは、この業界が昔からあり、今後も継続していく見込みがほぼ100%であるからです。
(もちろん形は若干変わるかもしれませんが、この種の需要が無くなることはありません)


そして、もう一点は、飽和性があるかもしれないということですね。
というのも、これは裏ワザ的ノウハウなので、このビジネスを展開する業界が
これに気付いたときに、対策を講じてくるかもしれないからです。

何の業界でも変化はありますが、特にこの業界はそうではないでしょうか。
もし取り掛かるなら、さっさと行動起こしたほうがいいと思います。










▼このノウハウの核心となる部分に、限界まで近づく(汗)

確かにこのノウハウは、ノウハウ実践者の言語能力やパソコンスキルなどは
一切関係なく、求められている作業をこなしさえすれば、セールスレターにある通りの
金額は得られるようになっています。

文章を記入するところは最初の構築の部分だけですが、
これさえも、気のきいた言葉を連ねる必要はありません。

ようするに「部露具」の体裁を整えればそれでいいのです。

そこから後は黙々と、一定の求められている作業をこなしていくだけです。
だから、ある意味、ビジネスに人間性や充実感を求めている人は
この商材を求めてもガッカリするだけでしょう。

しかもこの●●金は、ある業界から支払われるのですから
この業界が嫌いな人は、いくら儲かるからといっても、アウトですね。

その業界とは、古くからあるもので、
男性の方でしたら、必ずこの業界からのメールがご自分のPCや携帯に届くはずです。
私のところにももちろん否応なく届きますが、即効削除です(爆)
サクラが多いのでも有名ですよね。誰も本気で読まないでしょう。

もちろん、ビジネスと割り切って扱う人も多いかもしれませんね。
とにかくこのノウハウでしたら、取りこぼしというものがないでしょうから…。











▼代理構築は必要か?

このノウハウは構築依頼料込みの価格設定もあります。
これは商材代のみと比べて、20,000円がプラスされます。

では、それほどこの仕組みを構築するのが大変なのか?ということになりますが、
わたしなら、依頼しません。

なぜなら、この仕組みというのは「部露具」であり、を構築するのに半日もかからないからです。
(もっとも構築の後に簡単な審査があるので、このビジネスを即日開始できるわけではありません)

ネットでのビジネスをかじったことのある人なら、多くの方は経験されている
かもしれません。

しかし、全くの初心者であるならこの仕組みを作るのに2~3日はかかると思います。
ですので、これを依頼する人のレベルから考えると
20,000円を徴収するのは良心的な価格ではないかと感じました。











▼おまけがある?

この商材の最後には
収入が月収300万円以上の可能性のある裏技ノウハウが
インフォスタイルから販売されていることも説明されております。

こちらは商材代が78,000円ですが、それなりの価値はあると思います。
野村隆博氏はこの中にも爆発的な秘策を仕込んでいることを
十分期待できます。
PR
   ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/18)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/15)
(07/11)
(07/04)
(06/30)
(06/19)
(06/11)
(06/02)
(05/27)
(05/27)
(05/20)
(03/30)
(03/05)
(02/27)
(02/19)
(02/17)
(02/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まろ部長
性別:
男性
自己紹介:
情報商材鑑定人。
古くは神田昌典氏のビジネス会員のころより、情報商材を100万円以上も読み漁った経験から、思うことを書いてみます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/05)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/17)
(02/19)
(02/27)
(03/05)
(03/30)
(05/20)
(05/27)
(05/27)
(06/02)
(06/11)
(06/19)
(06/30)
(07/04)