忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

買ってよかった!無資格高収入ネットビジネス(神谷 充 オフィス・リアライズ)意外にも(失礼)高品質な中身を検証し、
評価と感想を書きます

2009.07.04 - まろ部長推薦商材


買ってよかった!

無資格高収入ネットビジネス(神谷 充 オフィス・リアライズ)

意外にも(失礼)高品質な中身を検証し、評価と感想を書きます。


このセールスレターはちょっと大げさだと感じるんですが、どうなんでしょう。

神谷充氏のお父様(62歳)が「これは簡単!」って
たった一度の作業で28万円稼いだそうですが、
中身を読むと実作業はあまりないんですが、かなり商売感が必要ですね。

しかし、ノウハウは至極まともで、誰がやっても正々堂々とできるものです





http://mushikaku.hyu.jp/



やはり、リアルのビジネスとして、こういうのをやってみたいと思っている人は
結構多いんじゃないでしょうか。

というのは普通の情報商材のアフィリエイトなんかより
はるかに利益率はいいですからね。
しかも 右から左へ~♪(ムーディ勝山 …… 古っ!) 流すだけですから。


まろ部長もこの手のビジネス書籍は本屋さんで売っていたので
昔から知ってましたが、
どこかとっつきにくい感じがしてました。

ところが、その壁を個人が簡単にできるようにクリアされてます。
まあ、ネット環境の急速な整備と某国の急発展と関係があるんですけどね。


さて、
この商材は、レターの出来より、商材の方が濃いという珍しい商材です。
セールスレターは、全体的印象として”軽い”感じです。

何がそう感じさせるかですが、まず背景の色が白いので
軽く感じるんですよね。
読みやすいんですが、背景はグレーか暗色系が重厚感が出ると思います。

そして、文字が少し太いです。文字が大きいと読みやすいとは思いますが
なぜか信頼感は薄れるんですよね…不思議です。

神谷充氏には申し訳ないですが、正直なところそう思いました。

これは、普段よく見ている情報商材のレターの法則とは
大分違っているからなんだと思います。

ところが、下記のように、中身は即実践系の
大変中身の濃いノウハウが詰め込まれており、
レターとのギャップが強く印象に残る商材なんですね。

ですんで、レターの見せ方をさらに充実させれば
もっともっと売れるんじゃないでしょうかね、神谷さん。






▼商材の構成と中身の質は、いい意味で予想をはるかに裏切った(笑)


この商材は全85ページのPDF単体ファイルです。
「たった85ページしかない」のではなく、
「85ページの割には中身が充実しているな」というのが
強く持った印象です。

(スタイル系の商材ばかり読んでいるせいかな^_^;)


100%表示で12ポイント程度の中ゴシック系ですが、
行間は半角となっていて、段落は4~10倍角くらいは取ってあります。

欲を言えばもうひとまわり大きい文字で、行間は1倍角くらいあった方が
読みやすいと思いますね。

しかし、全体的には大変論理的に見出しや要点などもわかりやすくまとめて
ありますし、登録の際のポイントになる部分では図解を用いていますので、
ひとつの書物としてはよく出来ていると思いました。

理路整然と、穴のない説明であり花マルです。








▼この商材ノウハウの特徴と行い易さは?

①物品を扱うが、出来るだけその物に接触しないようにしている

まあ、ここまで言いますと、だいたいどの市場で勝負するかは
おおよそ見当がつくかと思いますが、
通常皆様がしておられる作業からすると、かなり作業をはしょって
商売が可能です。
それは、あるシステムを使うからです。



②代行を使って手間を極力省いても利益率が高い

代行と聞きますと、いまわしい(笑)記憶がよみがえる方もいらっしゃるかと
思います。
商材作者が代行したり、商材作者とつるんだ人が代行したりで、
どうも不透明感がぬぐえないんですよね。

このノウハウでも代行を使うんですが、商材作者ではないので
ある意味安心できます。全く外部の会社が取引してくれますんで
ぼったくられたり、代行がお粗末だったりというのはないです。
その点は安心材料です。



③国と国をまたぐネットを使った堅実なリアルビジネスである

ということは、言葉の壁がややこしいと真っ先に感じますよね。
じゃあどうするかというと、定番の翻訳サイトです。
翻訳サイトを使った方なら感じたことあるでしょうけど、
あの手の翻訳は日本語になっていないんですよね。

そこで、この商材では比較的簡単にそれを修正できる方法を
紹介しています。



④ネットを使うがアクティブな人の方が向いている

これは本来はリアルで行ってやりがいを感じる商売です。
でも今は市場が拡大し、ネットのインフラが整っているので
ここまで手間をはぶいて、なおかつ利益率を高く維持できます。

完全在宅でパソコンの前にじっと座ってクリック、ポチ、ポチ って
いうのが好きな人はスルーした方がいいと思います。

しかし、なんかこの「おれはビジネスしてるんだ」っていう
やり甲斐を感じたい人は面白いですよ。
PR
   ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/18)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/15)
(07/11)
(07/04)
(06/30)
(06/19)
(06/11)
(06/02)
(05/27)
(05/27)
(05/20)
(03/30)
(03/05)
(02/27)
(02/19)
(02/17)
(02/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まろ部長
性別:
男性
自己紹介:
情報商材鑑定人。
古くは神田昌典氏のビジネス会員のころより、情報商材を100万円以上も読み漁った経験から、思うことを書いてみます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/05)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/17)
(02/19)
(02/27)
(03/05)
(03/30)
(05/20)
(05/27)
(05/27)
(06/02)
(06/11)
(06/19)
(06/30)
(07/04)