忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

購入評価済 ~初心者向け~ゲーム感覚の新ビジネス パソコンど素人がネットビジネスで月収30万円稼ぐ方法
(岩藤 隆・イワフジプランニング)

2009.05.27 - まろ部長推薦商材



購入評価済 ~初心者向け~ゲーム感覚の新ビジネス パソコンど素人がネットビジネスで月収30万円稼ぐ方法(岩藤 隆・イワフジプランニング)

レビューと感想と検証と、その他もろもろ書きます(^O^)/




いやぁ、コレは一本やられました!

どういう意味か?といいますと、

「セールスレターから受ける印象と全く違った中身だった」

ということなんです。


ゲーム、ゲーム、って言うからPCのゲームかと思うじゃないですか、普通…
でも、商材の中身を開けて 「ゲーム感覚ってこのこと?はぁ~」(爆)

パソコンを使いはしても、ゲーム感覚とは程遠い、どちらかというと
リアルのビジネスですね、これは。

わずか数分の、キーボードさえ使わない、「ゲーム感覚」の作業とは
●●●●を世●することでした。

「ま、確かにキーボードは使わないで数分で済むわな、こりゃ」


ただし、この作業そのものは単調でも苦痛でもなく、
むしろ癒されるものですから、仕事とは感じない人が
ほとんどではないかと想像します。


それに、このノウハウは今後ますます需要のある分野で活かせるものですから
今から参入しても、全然問題ないと思います。

とにかくストレスに囲まれている現代人にとっては、このビジネスを実践すること自体が
その回避策になるかもしれませんね。

ビジネス抜きで純粋にこのことを趣味としてだけ楽しんでいる人がほとんどですから
もったいないな~~~って感じますね(笑)












http://game.hyu.jp/








▼商材自体の構成は単体ですが…

PDF単体ファイルであり、わずか105ページです。

100%表示で14ポイント位の中ゴシック系の文字で、
この価格としては、まあ、普通の情報量でしょう。

この商材の特徴としては、
画像が多いということですね。はい。

というのは、画像がないとこの商材の核心となる
ある●●●の説明ができないんです(ーー;)

そうです、画像を多用しないと説明ができないものが
このノウハウを実践する人にとって
必須の知識を要求されるものです。

といっても、中学生でも理解できるんですけどね。











▼このヒントは超危ないかも(^_^;)

単刀直入に言いましょう。野村氏からご忠告が来ましたら速攻削除します。

このビジネスで扱うもの、それは


















dog? cat? ではなく、






… sh●●mp  です!







ビジネス対象で扱うものは チッチャイ ものです。
そして、カワイイ?ものです。当然、生き物です。

ヒントは以上。●●の2文字を埋めてくださいませ。











▼レターと内容がかけ離れている表現はないの?

オークションのIDが不要とあったんですが、これは広い意味で言うなら
正解ではないです。
最終的にはこれがないとお金にならないのです。

とはいっても、このオークションに購入者が参加することはないんです。
無料の代行システムがこれを行います。


レター中には

Q、取り組み始めるのにどれくらい時間がかかりますか?

   ×××××を増やしていくためのもととなるデータを含め
   このビジネスに取り組んでいく際に必要となる
   あなた専用のIDが発行されるまでに1週間ほど時間がかかります。


これは、あくまでもIDの発行のみのことを言っていますが、
実はこれだけではこのビジネスは実践できません。

まず、●●●に行って(あるいはネットで注文して)●●●と●●●と購入して
その次に●●●等をを設置して、それから毎日セールスレターで言われている
数分の作業を毎日実施します。

ですんで、商材を読んだその日実践はできませんので、注意してください。
まあ普通に考えて作業スタートまでに1週間以上かかります。












▼向いている人は?

確かにネットビジネス初心者のかたは、向いているでしょう。
パソコンスキルは要りませんから。

毎日の作業は殆どがリアルの作業ですから、すべてがPC上の作業で完結するビジネスを
お望みの方は当然魅力を感じないでしょう。

逆に、ネットビジネスに何度挑んでも挫折していた方は
こういうやり方があることを知ってホッとする、
あるいは、一筋の光明を見出したような感情も出てくるかもしれませんね。


毎日継続してリアルの作業(数分)を行わねばなりませんが、
根気がいるわけではないと思います。逆に楽しみになるような…。

そして、これは趣味と実益を兼ねているともいえます。

継続して実践することで癒されるかもです。
考え方としては、自分が楽しんでいるのに、これでお金をいただいてもいいの?
ということではないでしょうか。

ちなみに、わたしにこの趣味はありません。

しかし、他人がこの趣味を実践していたら、ずっと面白くて
見入ってしまうと思います。










▼代行してくれるが、代行料は取られないってどういうこと?

これは最近、情報商材の代行システムが機能してないとの批判が相次いでいるための
苦肉の策だと思います。

代行してもその手数料をとらない?
なぜか?

これは単に、商材が売れるだけでも、御の字だと思っているからでしょう。

岩藤 隆さんは今まで趣味と実益を兼ねて副業スタイルで楽しんできた上に、
さらに商材が売れていくわけですから、

「代行料をいただくなんて、そんなそんな…」

って、岩藤さんが考えたかどうかは知りません(笑)

しかしながら、このように、サービスとして代行を扱うというスタイルが
今後の普通の形として、この業界でも実施されていくといいなと思いました。










▼返金保証の内容について

この内容について、岩藤氏から具体的かつ大量の(笑)証拠提出条件が突きつけられていますが、
これを準備して提出することをみなさんがどう感じますかね…。

おそらく、こんなことするぐらいなら、毎日商材中で言われているノウハウを実践するほうが
はるかにいいと思うでしょう。

ですので、最初から返金してもらおうと思って商材は買わないほうがいいんじゃないかと思いますよ。

PR
   ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/18)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/15)
(07/11)
(07/04)
(06/30)
(06/19)
(06/11)
(06/02)
(05/27)
(05/27)
(05/20)
(03/30)
(03/05)
(02/27)
(02/19)
(02/17)
(02/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まろ部長
性別:
男性
自己紹介:
情報商材鑑定人。
古くは神田昌典氏のビジネス会員のころより、情報商材を100万円以上も読み漁った経験から、思うことを書いてみます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/05)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/10)
(02/17)
(02/19)
(02/27)
(03/05)
(03/30)
(05/20)
(05/27)
(05/27)
(06/02)
(06/11)
(06/19)
(06/30)
(07/04)